Oの王室

おーのおうしつ

タイランドでの生活。 のんびりマイペースに更新します。

大晦日

2013年もついに残り数時間。今、紅白を見てやっと「今日は大晦日... 」と実感しました。(タイでも紅白見れますよ!)

 

あっという間に過ぎたこの一年、ベタですが漢字一文字で表します。

 

「新」

新婚。タイという新しい環境での生活。新しい出会い。

 

今までの私の人生で、最もめまぐるしく環境が変わった一年でした。

思いがけないタイ赴任に、夫婦で動揺しまっくた上半期。

下半期はそんな環境の変化をどうにか二人で乗り越え、今こうやって笑顔で紅白を並んで見ています。

夫、両親、兄弟、友人、沢山の人に支えられていることを、改めて実感しました。

 

2014年は、タイという地にしっかり根を生やしていきたいです。

そのためにも、タイ語を勉強します!(まだ全然喋れません~)

そして、このブログを頑張って続けますーぅ!もっと更新頻度あげます!

 

ので、2014年もよろしくお願いします☆

f:id:o-no-oshitsu:20131229075916j:plain

 

次回、2014年初の更新では「クリスマスプレゼント」についてお届けしたいと思います!